【活躍する先生達】音楽専攻 奥先生のリサイタル開催

本校の音楽専攻 金管指導者である奥 真美先生が、8月20日(土)にリサイタルを開催されます。普段から教壇に立つだけでなく、アンサンブルやオーケストラでの演奏活動を行っている奥先生。今回はソロリサイタルで「様々な国の作曲家の作品で構成しており、トロンボーンの王道な作品だけでなく、ピアノ独奏や声楽作品も取り入れています。また、私のために作曲してくださった日本の作品『ありがとう/長野雄行 作曲』も演奏させていただく予定で、今からとても楽しみなリサイタルです。様々な作曲家の作品に向き合い、私自身の音楽の解釈を表現し、また足を運んでくださる皆様に感謝の気持ちを込めて演奏させていただきたいと思っております。心よりお待ちしております♩」とおっしゃっています。本校は、このようにプロとして活動されている先生達から直接学べる点が魅力の1つです。

 

ELENAミュージックライブ(関西公演)

トロンボーン 奥 真美

 

♪日 時 2022年8月20日(土) 開演 17:00 (開場 16:30)

♪会 場 アマービレホール (大阪府茨木市)

♪曲 目 S.シュレック ソナタ「大天使ガブリエリの嘆き」他

♪問い合わせ先 ELENA音楽事務所