8月6日の土曜日。「ならファミリー らくだ広場」にて只今開催されております「ならファ ミライアートフェスティバル in SUMMER」の催しとして、本校パフォーマンス専攻による殺陣やダンスのステージと美術・デザイン専攻による缶バッジワークショップを行ってきました。
缶バッジは、たくさんのお子様に喜んでいただき、迫力のステージは大勢のお客様に見ていただくことが出来ました。
コロナ禍の中、この数年はなかなか外部での発表や活動が本格的に出来ませんでしたが、久しぶりの学外での活動で生徒たちは普段とは違う刺激をいただき、大変勉強になる機会となりました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
※美術系作品は8月15日(月)まで「ならファミリー1F らくだ広場」にて展示しています。


