育友会ご挨拶

保護者の皆様には日頃より育友会活動へのご理解とご協力をいただき、有難うございます。このたび、HP上で育友会活動の様子をお伝えできる運びとなり、大変嬉しく思っております。

関西文化芸術学院の育友会は、保護者の立場から学校行事のお手伝いをさせていただくとともに、保護者自身も様々な活動を通して交流を図ることを目的としております。 この二年間、数々の学校行事や育友会活動に参加させていただきました。生徒一人一人を尊重し、温かく見守り受け入れてくださる先生方に感謝申し上げます。お蔭で、何ごとにも一生懸命行事に取り組む生徒たちの前向きな姿勢を感じます。作品展や発表会で、子どもたちの個性豊かで独創性に満ちた素晴らしい作品に接し、たくさんの感動をいただきました。また、本校の育友会のイベントも多彩で、いつも会員さまの笑顔が溢れ、楽しいひとときを共に過ごしてまいりました。

本年度も、学校行事や育友会のイベントにぜひともご参加いただければ幸いです。先生方と保護者の皆様と共に、子どもたちの成長を見守っていけたらと思っております。

育友会会長
篠原 美華

Do NOT follow this link or you will be banned from the site!