育友会会長 挨拶

日頃は育友会活動へのご理解とご協力を頂き、ありがとうございます。本年4月より関西文化芸術高等学校として新たにスタートをした年に、育友会役員として活動させて頂くことを大変嬉しく思っております。育友会は子供達の成長を応援することを元に学校行事のお手伝いをさせて頂き、会員相互の親睦を図ることを目的としております。毎年、様々な楽しい交流イベントを企画し、保護者の皆様と親睦を深めてまいりました。また、育友会の様々な行事に参加させて頂く中で、夢の実現に向けて主体的に取り組む生徒達の姿勢を間近で見る機会をいただいております。豊かな自然に囲まれた学校環境の中で、いきいきと芸術活動に取り組む姿や行事を通じて互いに協力する生徒の姿は、胸を打つことも多くあります。家庭では、見られない頑張る子供の顔を見ることができます。そして何より一人ひとりの個性を引き出し、心に寄り添う教育で生徒達をご指導頂いている先生方や温かく接してくださる職員の方々には、いつも頭が下がる思いでいっぱいです。保護者代表として、心から感謝申し上げます。

本年度も、保護者の皆様のご理解とご協力をいただき育友会活動に取り組んでいく所存でございます。どうぞよろしくお願い致します。

育友会会長 篠原真弓

Do NOT follow this link or you will be banned from the site!