吹奏楽部、第36回定期演奏会を開催しました!

2020年1月23日(木)、音楽専攻・吹奏楽部員による定期演奏会をDMG MORI大和郡山城ホール(大ホール)にて実施しました。

第Ⅰ部のソロステージでは、ピアノ独奏、声楽独唱、クラリネット独奏を行ないました。

第Ⅱ部のアンサンブルステージでは、声楽デュオ、マリンバ連弾、金管アンサンブル(OB・OG)、器楽合奏を行ないました。

第Ⅲ部の吹奏楽ステージでは、第61回奈良県吹奏楽コンクール自由曲「青のやまなみ」、「ピッコロ・マーチ」、「ジャパニーズ・グラフィティⅩⅣ-A・RA・SHI~Beautiful days-」、「アラジン(メドレー)」を演奏しました。アンコール曲の「君の瞳に恋してる」では観客の皆様の手拍子に合わせて曲が始まり、各パートの紹介をおこなうなどとても盛り上がりました。

部員たちは、毎日の練習を積み重ねて当日を迎えました。今回の定期演奏会にて、3年生は引退となります。

最後になりましたが、吹奏楽部の活動にご理解いただき様々なサポートをしてくださった保護者の皆様、卒業生をはじめ多くの方々に支えられこの日を迎えることができました。本当にありがとうございました。

また、2020年1月22日(水)DMG MORI大和郡山城ホール(大ホール)にて避難訓練コンサートでの演奏を行ないました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
ソロステージにてピアノ独奏
ソロステージにて声楽独唱
ソロステージにて声楽独唱
吹奏楽ステージ
吹奏楽ステージにてソロを担当した3年生
吹奏楽ステージ