部活動・自主制作再開中止、4月8日(水)の登校時間変更について

4月2日からの部活動・自主制作再開を案内致しましたが、大阪・京都の感染拡大を考慮し、再開を中止致します。また、4月8日の登校につきまして、以下の通りに変更いたします。

 

4月8日(水)の登校

・10:00にHRを開始します。(9:00以降10:00までに登校するようにして下さい)

・全校集会は行いません、クラス単位での活動になります。

・8日の放課後活動はできません。よって、学校で昼食は取れません。

※9日以降の活動については、8日にお伝えします。

 

新型コロナウイルスの感染リスクの回避の為に、下記事項につきまして、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

  1. 登校する前に必ず検温をして下さい。
  2. 平熱を超える体温だった場合、または風邪の諸症状がみられる場合は登校しないで下さい。
  3. ご家庭の判断で欠席いただくことも可能です。なお欠席される場合は学校までご連絡ください。
  4. 登校される場合はマスクを着用して下さい。

 

市販のマスクが入手困難となっておりますので、下記webページを参照し、予め自作マスクを準備してください。今後も全員にマスクの着用をお願いすることになる可能性が高いです。

https://www.mext.go.jp/a_menu/ikusei/gakusyushien/mext_00460.html

 

以上、重ねてご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。