学校説明会を開催します!

関西文化芸術高等学校では10月3日(土)より学校説明会を開催します。

会の中では、本校の特徴である専攻芸術の紹介の他、入試に向けての情報や、入試を突破するための秘策についてもお話しします。
また、芸術実技体験では入試実技試験の練習ができますので是非ご参加ください。
楽しく芸術体験をしながら、進路について考えてみませんか?

実技体験内容は、以下の5つから選択が可能です。
1.デッサン
2.CG(液タブでイラスト)
3.クラフト陶芸(ひも作り)
4.音楽(管楽器・打楽器、ピアノ、声楽)
5.パフォーマンス(アテレコ/ダンス)

初心者の方も大歓迎です!
経験者の方には個々の力に応じた指導をいたしますので、是非ご参加ください。

お申し込みは、ホームページの申込みフォーム、お電話で受付中です。
皆様にお目にかかれることを楽しみにしています。

【日程】
10月3日(土)、10月17日(土)、10月31日(土)
11月14日(土)、11月21日(土)、11月28日(土)
12月5日(土)、12月12日(土)、12月19日(土)、12月26日(土)

【ご注意】
・3年生のみ対象となります。
・全日程14:00スタートです。
・必ずマスクと上履きをご持参ください。
・パフォーマンス専攻の実技体験をされる方は、動きやすい服とくつをご持参ください。
・当日、開始30分前から、近鉄「高の原駅」タクシー乗り場奥より関西文化行きバスをシャトル運行します。

【新型コロナウィルス感染症対策について】
本校の学校説明会は、検温・消毒・会場内の空気洗浄など、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止に最大限配慮して実施いたします。なお感染の拡大により、内容の変更、延期や中止をする可能性があります。参加される前に必ず本校HPにて開催状況をご確認ください。