11月28日(金)は大和郡山イルミネーション2025の点灯式がございました。
点灯式の日には毎年、生徒から有志を募って作品を販売する模擬店を行っております。
今年は過去最大の規模で、総勢50名の生徒たちが有志として作品を制作し、販売しました。
18:00~19:00の1時間のみの開催でしたが、営業中はレジが途切れることはなく、地域の方々や在校生達合わせて総勢180名以上の方に購入いただき、600点以上の作品が売れました。
即完売した生徒もいれば、多く売れ残ってしまった生徒もおり、それぞれが次の課題を見つけることが出来る良い経験になったかと思います。
ご購入いただいた方々、ならびに参加させてくださいました大和郡山市の皆さま、ありがとうございました。


